こんばんわ


夏バテとは程遠い人生歩んできたと思ってたんですが、今日朝にドーナツ1つ食べただけで夜まで外を歩き回ってました。


もちろんお茶はめちゃめちゃ飲んでたけど


特にそのあとお腹も空かなかったし何も食べる気しなかったし何も食べなかったけど、
夜になって気付くこのフラフラ感


食欲ないからって何も食べずに
歩き回るのはあかんね、


だから夜ご飯いっぱい食べた。
みんなも食欲ないからって何も食べないのはあかんで。夏バテに負けるな〜!


{7392EE2E-8BEE-4A96-974B-B314FE173425}



昨日、ずっと録画してたドラマを夜中に一気見してたんやけど。
夜中にひっそりドラマみるの楽しい


ワクワクする
夜更かしってやっぱりなんかワクワクする



学生のころは、夜更かしするって決めたらジュースとお菓子用意して布団もばっちり整えて夜更かしに備えてワクワクしてたな〜



自分だけの世界に入り込めて
向こうの世界にちょっといけた気がして
すーぐ影響されやすくて


次の日とかドラマの主人公気分になってる



やったことない人はやってみて
オレンジジュースとちょっと良いお菓子用意して布団と枕ばっちりにして、
映画とか、ドラマとか見てみて。



なんかワクワクするから!





ほな(´-`).。oO