やあ!プレミアムフライデー!
私にはまじ関係ないけど!!!


そしてめちゃくちゃ遅れましたが、、、、
プリクライベントありがとうございました!!

WEGOさんとコラボするのは第2弾でして
今回はイベントも出来るってなって
すっっっっっごい嬉しかったし、
それに朝早くから並んで来てくれた人もいて感謝感激でした。


{D950BB02-D0EA-4E7B-9B00-C8F708117CA9}



みんな エモいTee着てくれて、、、(´・ω・`)♡
えもかったなあ〜〜

ほんまにありがとうございました。
プリクラ撮りながらめっちゃ私が喋り倒すっていうかなり高度なイベントになったと思います、たぶん。



そして、まだTシャツは発売中でございます。

{91AACC4D-4934-4E78-AD3B-07B6B66B72A7}


大阪のWEGO心斎橋店さん限定です!
関西にくる機会があれば皆さんぜひ( Ꙭ)



数量限定ですのでお早めに…😽




サーーーーー
なんか花火大会とかお祭りとかいろいろあるみたいやけど、鈍感すぎてその日に浴衣着てる人見てからお祭りがあることを知ることが多いです。

そーゆーところほんと鈍感よね



水着も欲しいしなあ







ほな(´-`).。oO