久しぶりに文字をいっぱい書いたら漢字が全然分からんくて、ネットに頼りすぎてる現代社会に生きてることを痛感した本日。



7時くらいに外出てもまだ明るいからワクワクする6月ですね
っとかいいながらも、6月終わるけど。



最近は成人式の話題とかまわりででてて、あぁもう今年でハタチなんかって思うけどまだまだ人事に感じてる。

今年こそ大人っぽくなれるかな ?
昔は派手で目立つ服装をしてるのが自分らしくて、それがオシャレで楽しくて人と同じなんて嫌だって思ってた



そこから1つしかない古着に興味を持ち始めてから今でも古着は好き




でもたまには普通の女の子っぽい量産型に興味を持つこともあったりして。



{EDCAF20C-A5C0-4E24-A7DA-F09C633F32E9}


(Twitterのアイコンにした時の)


いろんな自分を持っていたいなあ





あ。Twitterでもちらっと言ったんですが

7月15日予定空けといてほしいな〜…

ぜひ。
また報告できる時が来たら全力で言います。もうしばらくお待ちください( Ꙭ)




ほな(´-`).。oO