Cute Girls Live | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

Cute Girls Live

10/10、
ANJO、 
Cute Girls Live スピンオフ企画
 ~Road to NAONのYAON2017にはまだ早い!!~
出演させていただきましたm(_ _)m
{ACF0F05F-8D2E-4228-95F5-CA3C5BE676FE}
決してCuteには見えないけど…(笑)、
Cuteな部分もある!はず!(笑)
{5588F855-6CB3-4BC5-A246-151D61D1AD79}
みんなとイェーイ!!!
一緒に叫んでくれてとても嬉しかったー!


そして、イベント最後には、石田ミホコとして、
BARBARS & KyonMittan 
★Kyon=富田京子 PRINCESS   PRINCESS
★Mittan=角田美喜 SHOW-YA
の皆様に迎えていただきRock and rollを‼️


いやー、熱かった!熱かった!
私熱いの大好きなんですよ。
{2ACF7EBF-1AB9-4945-AE84-D15508E4C468}


目の前にいた全ての人、
目の前にいた出演者のアーティストの皆さん、
どれも全てが熱くて熱くて、
だけど
暖かくて





また頑張れそうです。本当にありがとうございましたm(_ _)m



次回ANJOは11/21渋谷DECEOです!
詳細はまたお知らせするね!