君が代 | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

君が代

{5E15A0F9-AEF8-4A4D-8E7D-A9C7E758EFAA}

昨日、無事に二度、国歌独唱させていただきましたm(_ _)m
{2F3F847E-5035-482C-8046-FD97E8DDA5F6}
はい…かなり緊張した。。。笑




頂上決戦ということもあり、
駒沢体育館満員の中、
初めてハンドボール観戦、
{8C763AA1-F3CA-43C0-A7BB-608243E0422B}
とても興奮しました!!
また見たい!!
選手の皆さん、お疲れさまでした!!
関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m




Cyntia/LAZYgunsBRISKY AZUが見に来てくれて、終わって熱く飲んでました生ビール
語った(笑)
熱いの大好き。
随分前から知ってる感じなんだけど、
以外とここ何年かで驚いたね(笑)
それにゆっくりと話したのも初めて?
可愛くて尊敬するAZU、
なんか一緒にやっちゃうかもねー(笑)



真夜中、ふくらはぎツッた滝汗


少しのんびりと過ごせそうなので、
曲を書いたり、
ボーッとしたり、
掃除したり、
色んな人のことをオモイながら過ごしたいと思います。


またNine Verseはゆっくりと。