FielzLIVE | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

FielzLIVE

LIVE会場四ツ谷アウトブレイクと
fineplay合同主催LIVE、
短い時間だったけど、
昨日は、みんな、ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

Fielz今回がほぼ初LIVEだったんだけど、
初めてやった曲ほとんどなのに、
一緒に感情を爆発させてくれて本当に嬉しかったです。
Dr.MasatoもBa.Johも最高なパフォーマンスだったね!ありがとう!

そして声をかけてくれたfineplay、
さすがのステージだったビックリマークビックリマーク
ソロLIVEはもちろんのこと、
何度も助けてくれたり最高な仲間です。


NewバンドANJOももうすぐLIVEが決まるし、
こうして音楽をやり続けていられることに改めて感謝の気持ちでいっぱい。


色んな場面で私は歌うことを選びましたが、
目の前のみんなの最高な顔を見られることが私の全て。
まだまだやりたいことあるし、
やらなきゃいけないことがあるんじゃないの?って思う。

とにかく、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
{EFC4A035-3B15-4B87-98ED-6765E52DD0EE:01}
{13CF650F-4D7E-4DD2-AC93-154568315917:01}
Fielz Tatsumi
おつかれさま。

{E1279CCD-B62E-4C0F-923A-D5C92D75EE8F:01}

素敵なお花もありがとう。