2015女子ワールドカッブ | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

2015女子ワールドカッブ

日本は世界二位という、
素晴らしい結果でしたグッド!

ワールドカッブ決勝戦、、、
って本当この響きだけでも凄いよなぁ。
私もしっかりと目に焼けつけました。


結果が全てのスポーツ、
そのプレッシャーの中、
目の前の1試合のために選手もスタッフも全員が自分と戦って、
仲間を助けていたんじゃないかなって。
みなさん、本当におつかれさまでしたm(_ _)m
そして、ありがとうございましたm(_ _)m


舞台は違えど、

同じように毎試合に全てをかけている素晴らしい選手がたくさんたくさんいます。
先輩方が築き上げてきた、
女子サッカーリーグがあります。

サッカーが大好きな真っ直ぐな気持ち、
ピッチは気持ち良いですよ晴れ
是非、体感してほしいです。m(_ _)m


正直、
ワールドカッブが終わって寂しい…



私も趣味で引退組とチーム作ってサッカーやるんだよね(笑)
あ、試合応援来てくれますか?(笑)
私が試合してる時に代わりに歌っててくれませんか?(笑)
メラメラくるやつメラメラメラメラメラメラ
ははは(笑)それ面白い♪

では明日のリハーサルの練習します
ANJOではギターボーカルです♪