なでしこ決勝へ | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

なでしこ決勝へ

なでしこJAPAN、決勝進出おめでとうグッド!
凄い!本当に凄い!!!!!!
高い技術、メンタルの強さ、
それに運をも味方につけ、
そしてその運を引き寄せる力を持っている。
全員DF全員オフェンス、
試合に出てる出てない関係なく
チームは一つ、
日本代表として世界W杯の決勝を掴み取った!!


私はもちろんTV観戦してました!!
ってか全部見てる目
観戦中はTwitterばかりやってるよ、ボソボソと。@Mihoko_Ishida
お付き合いありがとm(_ _)m

決勝が楽しみだね音譜

女子W杯2015決勝
アメリカvs日本
7/6 am8:00キックオフ

Best4になった時に、もうこんな素晴らしい舞台、
楽しんでくれー!!って思ったけど、
決勝はもっともっと楽しんでくれー!!って思うな。
でも、なんかもうとっくにそんな感じだよね?ニコニコ
厳しい試合なんて当たり前のW杯、
決勝は日本中が応援するだろうね!
なんて素晴らしいことだ。
想像しただけで熱くなる、、、はやっ(笑)

{D3C0E3F4-8DA7-4113-B7BB-F46C07CB49C2:01}

イングランドも素晴らしいチームだったね。
オウンゴールをわざとやる人なんてどこにもいないんだし。
その前に決められたかもしれないチャンスもあったし。

さて、

今日はのんびり電車に揺られてOFFってきます電車
またねチョキ