ライブのお知らせ | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

ライブのお知らせ

約一ヶ月後にFielzでのライブが決定しましたのでお知らせいたします!

Fielzとは、
石田ミホコにも楽曲提供してくれていて自身のManumitでも活動中の立見暁とのユニット、
それぞれの音楽とはまた違う世界観を自由に表現しています。

そして私がソロになる前にBandを組んでいたこともあるんだよね。
今回は石田ミホコをいつもサポートしてくれているfineplayの皆さんに声をかけてもらったよ!
久々のfineplayも楽しみ音譜
お時間ありましたら是非遊びに来てね♪

2015.7.28(Tue)
fineplay&Outbreak!presents
~夏の、、、ちょい、、、フェスぅ!~
ACT
fineplay/Fielz/Vanishng Flat/
sWan/roundsqu@re
Open 18:30 Start 19:00
Carge adv¥1500 door¥2000

チケット前売り予約専用メールアドレス↓
fielzofficial@gmail.com

氏名、枚数を送ってください手紙
ライブ会場受け付けにて取り置きさせていただきます。


そんなfineplay Vo.Gt Ayumuさんと深夜の遭遇(笑)
{183F1A46-4984-4741-AF9A-7B54E5F5FB4B:01}

左 タツミ、真ん中 Ayumuさん、右 私


楽しいライブになりそうです♪

お待ちしておりますグッド!
{9C5D3B83-8D03-4330-9603-25AF9FEC4F08:01}