BDプレゼント、そしていよいよ… | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

BDプレゼント、そしていよいよ…

「これからLIVEでバタバタするし、もう渡しちゃうねビックリマーク

事務所の方からバースデープレゼントをいただきました
素直に、とっても嬉しかった。

はい、いよいよ来週火曜日、JZ bratにて、
生まれて初めてのバースデーLIVE、
みなさんが来てくれるのがプレゼントです!!
お待ちしておりますニコニコ
明日からリハーサルが続きます音譜
もう楽しむ準備万端!!!!


それにいよいよ開幕!!W杯!!
朝の五時ブラジルvsクロアチア
放送の時間全チェックしてます、
ほとんど毎日予選は真夜中~朝~、

いよいよ続きで寝れるのかもうよくわかりません!(笑)

メイクでクマかくさなきゃ(笑)
お化粧って、いいですね音譜(笑)

明日のリハーサル、
それにW杯開幕に向けて寝る準備の前に、
リハーサルの準備しますグッド!

プレゼント、ありがとう!!
{C1287520-24AE-4135-940A-DC6474C648E6:01}
ワン(笑)