4/29 | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

4/29

ついに…
ついに明日!!


【NAONのYAON 2013】!!!!!!
日比谷野外大音楽堂



SHOW-YA/相川七瀬/杏子/SCANDAL/土屋アンナ/中川翔子/シシド・カフカ/富田京子(ex. PRINCESS PRINCESS)/渡辺敦子(ex. PRINCESS PRINCESS)/
平野綾/LoVendoЯ/Cyntia/DESTROSE/矢沢洋子/石田ミホコ/安達久美/小林香織/Chiiko(D_Drive)/はたけやま裕/Megu(Zwei)/Yuki(D_Drive)/
星屑スキャット/力石理江/TOMO-ZO(Gacharic Spin)/


15:00開場/16:00開演



リハーサルから、
言葉にはならない、
魂に呼びかけるパワーをガンガン感じました、リハーサルから!!

音楽って最高じゃない?これじゃない?とか…
そこにいるだけ、見てるだけで、語りかけられてるような。

LIVE。
LIVE最高ですね。LIVEだよ、やっぱり。
いやいや、明日が本番が。笑


…はい、長くなりそうなのでこの色んなオモイはまた後日(笑)







今日は気合い入れて豚肉ランチをガツ食いしてきました(笑)
photo:01







会場の皆さん、
よろしくお願いしますm(_ _)m




では、明日、日比谷野外大音楽堂にて[みんな:01]






iPhoneからの投稿