映画『女子カメラ』 | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

映画『女子カメラ』

観てきたよー!!!!!!

舞台挨拶前、
photo:01


監督の向井さん、
そして出演者の熊谷弥香さん、高山都さん、園ゆきよさんとカメラ
なんと、熊谷さんは同じ高校出身でビックリマークビックリマーク
photo:03


Viva荏田高!!!!

主演の光宗薫さんは欠席でしたが、
映画は...
笑いあり、じーんと感動あり、、、
家族の絆を再確認できる
そんな素敵な作品だった音譜
ってあんま言っちゃだめだめ(笑)



最後に主題歌チクチク虫が流れた時は、自分の歌だと気付かないくらい自然だった(笑)


でも、聴きながら、
色々思い出して
ウルってしたー。。。笑
photo:04


↑上映後、ひたってる私(笑)


私、
歌い続けてきてよかったー。
って思う時間を本当に感じるばかり、
出逢いに恵まれてますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

photo:05


みんな、是非、是非!!!!
『女子カメラ』!!!!
観にいってください!!!!!!


photo:06

よろしく(笑)







iPhoneからの投稿