とある道で | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

とある道で

車も頻繁に通らない、
のんびりした街の中を、
いい天気だなぁ晴れってトボトボ歩いていると、

ここが地元であろう、おばちゃん3人が立ち話。

少し離れている私にも声がハッキリ聞こえるくらい、
元気にお話し中で音譜





「じゃ電話するわよぉぉ!!」と、携帯を三人で出し合って…


携帯画面を遠くにして、目




「何これ、どうやって登録するのかしら…。。。」



私はだんだん近づく。




「あっ!!赤外線がいいわよ!!」




私、真横にさしかかる。






「えっ? 【赤外さん】? ってどなた???」


私、通り過ぎる。





んー、良い天気だ晴れ




教えてあげようかなって思ったけど(笑)



その後、おばちゃん達のいる道を曲がる私。




私は怖いくらい…




一人ニコニコして歩いていたしっぽフリフリ





赤外線、できたかな?



iPhoneからの投稿