雨の中 | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

雨の中

昨日おこなわれた、

SMiLEチャリティーフットサル大会、


雨にもかかわらず、

100名近く、

本当にたくさんの方々に参加していただきました。

皆様の参加費、募金、フリマ、

集まりました、
232,015円、

SMiLEフットサルの竹田さんが、

日本赤十字社に義援金として寄付いたします。

詳細は↓でどうぞ。


www.smile-futsal.jp/_n02



私の弾き語りは中止とさせていただきました。
待っていてくれた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、
いつかの機会で、

必ず。




竹田さんを始め、
運営スタッフの皆様、

中山M'sフィールドスタッフ皆様、

そして皆々様…




あたたかい皆様。



みんなの祈り、
届きますように。



iPhoneからの投稿