ワールドカップ2010 | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

ワールドカップ2010

日本代表、
PK戦のすえ、
負けてしまいましたね。


試合後の選手の涙、
励まし合う姿、

外しても顔色一つ変えなかった岡田監督、


様々なこと、テレビだけでも、

すごく素晴らしい、
良いチームだったんだなって、
私にはすごく伝わりましたグッド!

きつい試合だったねーあせる

ブラジル、アルゼンチンと互角のパラグアイ相手に、
体はって、何よりも、

魂見せてもらいましたグッド!


本当にお疲れ様でした!!!!


ま、まだ悔しいけどね…雷


本当に素晴らしかったサッカー


日本代表と涙を流せて幸せに思いますにひひ


皆さんも、熱い声援お疲れ様でしたニコニコ

私はこの熱い気持ちを、
音楽で伝え続けていきますグッド!


またねーチョキ








iPhoneからの投稿