いやー サボってました! | “厨子王株式会社” 社長 石田昌浩のブログ

“厨子王株式会社” 社長 石田昌浩のブログ

最近ランしてません。仕事の合間にネコと遊び酒を飲む毎日です。

いろんな事を理由にブログをサボってました。
肘手術、多忙、多忙、多忙…


先日、仰天の生放送も終わり…
ようやく気持ちに余裕が… と、思った矢先に風邪を引き
とは、いえ休む事なく仕事してますよ。



今週末は27時間テレビを一部担当します。
風邪治さなきゃ!


ところで…
ジョンベネちゃんのパパと5年ぶりに再会し、いろんな話をしました。
どうやらジョベネパパに好かれているみたいです。笑



あの、事件から17年…
誰が犯人か?というより、最愛の娘を失って17年経ったパパは5年前よりもさらに随分落ち着いていました。



娘を失った上に、家族が疑われ…
本当に何ともかける言葉がないほど可愛そうな人生です。

私自身、こうして知り合いになった今でも、家族が犯人なのか?違うのか?分かりませんし、未来に犯人が捕まった時にどっちでも驚かない気がします。



それでもひとつ言えるのはパパは素晴らしい人です。
また、番組を越えて友人として食事などしたいです。


実は、私には北朝鮮拉致被害者のひとりで今も時々酒を飲む友達がいます。
もちろん、皆さん誰でも知っている人です。



で、1年に1度くらいは私が、その方に会いに行き、ただただ酒を飲んでどうでもいい話をしてきます。



恐らく、私が番組にするつもりがないのを分かっているのか…
北朝鮮でのいろんな事を話してくれます。



でも…
正直何か、少しだけ違和感があるんです。



なにか、とっても大事な何かを言ってないような…
そんな気がする会話なんです。



比較してはいけませんが、それに似た感じがしました。




考えてみれば…
どんな人でも、ひとつやふたつは誰にも一生言わない秘密はありますよね…
他人にとってはどうでもいい事でも、どうしても自分の口からは言えない事が…



まあ、それを聞き出すのが私の役目ではないので、これからも話したい事だけを話す、そんな付き合いでずっと仲良しでいようと思います。



仰天ニュースの来週は興味深いテーマです。
洗脳!ですよ



みて下さい!
日本の恐ろしい洗脳事件を再現してます。


現在、編集中です!