訂正:新型コロナウィルス感染について | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

昨日お伝え致しました時系列に誤りがございましたので、追加も含め以下に訂正させていただきます。

現在、入院中で石田と話す事が出来ないため、不明な点がございますが、入院するまでの1週間を分かる範囲でお伝えさせていただきます。

このような大事な情報がきちんと聞き取り出来ておらず、誠に申し訳ございません。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

弊社所属の石田純一が、415()新型コロナウィルスに感染している事が判明致しました。


●47()ラジオ収録とナレーション収録

●48()オフ日で終日自宅で過ごす

●49()文化放送にて生放送出演

●410()仕事のため沖縄へ

19:3022:00自身のお店にて打合せ

●411()ホテル内のレストランで朝食

仕事関係者の方とゴルフへ行き、プレー中に身体がだるく感じる(TVのゴルフ番組とは関係ございません)

その後、ホテル内のレストランで夕食

●412()ホテル内のレストランにて朝食

その後、ホテルの部屋で休息

16:0018:30自身のお店にて打合せ

●413()ホテル内のレストランにて朝食

その後、ホテル内の部屋で休息後に東京へ戻る


411()以降は毎朝レストランへ入る前に検温しておりましたが、発熱や咳の症状はありませんでした。


414()病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、415()に陽性と確認されました。


この度、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。


今後は関係各所の指示の元、感染拡大防止に努めてまいります。


                2020416

                株式会社メロン