理子の応援に行ってきました! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

昨日は、酵水素328選のイベントに参加させて頂きました!


はるな愛さんはスムージーで置き換えダイエットをして12.4㎏のダイエットに成功したそうです 😊すごい‼️

なんと、理子も産後ダイエットに挑戦します 音符

3人目を産んでから、なかなか体型が元に戻らないようなので良い機会だと思いますグッ
2~5㎏の減量が目標と言っていました。

常に目標を持つことは大切。
頑張っている女性は輝いていて魅力的に見えますよね‼️

子どもの面倒をみたりして、僕もダイエットの応援をします‼️