ショートフィルム! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

横浜みなとみらいにある、ショートフィルム専門映画館『ブリリア ショート ショート シアター』で行われた、
ショートフィルムのクリスマスイベントにトークゲスト出演しました!

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba-image



今回上映されたショートフィルムはクリスマスにちなんで、
テーマが"愛"と"恋"それぞれ3作品ずつ。


なんと1時間足らずで、6作品楽しめるんですよ!
つまり6つの人生を追体験できるんですよね

ショートフィルムは言わばエスプレッソの様なもので、全てが凝縮され、最後には色濃く作品のメッセージが残ります。


ただし当たり前の事ですが、一人っきりではドラマにはなりませんなるほど!
人と人の繋がりに幸せ感や充実感を感じるわけだし、ストーリーも始まるわけです。


色んな出会いを心待ちにしつつ、このショートフィルムの中の出会いや物語りにワクワクしてみるのも一興ですね好

キーワードは"怖れを手離すこと"
愛を怖れることは人生を恐れることと同じ



そんなショートフィルム、一度味わってはいかがですか?