MIGP! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

今日はNHK『あさイチ』に出演後、トムクルーズ主演のミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのブルーレイ、DVDの発売記念イベントの為、池袋サンシャインシティに来ました!!


僕に与えられたミッションインポッシブル(不可能を超える指令)は地上7m、ほぼ3階にあたる高さにあるくす玉を割る、というもの。
photo:01


ヨッ!

ハッ!
photo:04



ちょっと怖かったけど、なんとかミッションを完遂しました!


photo:03



良かった!良かった!!


この作品は知っている人も多いと思うけどシリーズ中の最高傑作。グッとくる人間ドラマもある、そしてそれこそ命懸けのアクション満載のスピードも迫力もある映画になっています。


特にU.A.E.のドバイにある828mのブルジュハリファの降下シーンは目に焼き付いて離れないなぁ~。それもトムクルーズ自身がやっているというのも信じられない。なんて勇敢なんですかね!?


人生、恐れるな・怠るな。これ自分の大好きな言葉ですGOOD四つ葉


そんなミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルは4月27日、ブルーレイ&DVDリリース、オンデマンド&ダウンロード同時配信なので是非見てみてね!