マリリン7日間の恋 | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba-__0008.jpg

photo:02


マリリンに主演のミシェル・ウィリアムズに会ってきました!


顔が小さく、可愛らしくこの人の何処にあのオーラとパワーあるのかとビックリしてしまいました目


皆と和気あいあいしてる姿は、ゴールデングローブ賞やアカデミー賞を穫った映像の中の存在感のある女優とは思えない謙虚さでした。


それにしてもマリリンという映画!ホントに素敵な映画ですラブラブ


生きてく中で、こんなめくるめく、トキメキの瞬間があったら良いなと誰もが思うでしょうね。


そんなロマンチックな映画なのに人生の無常さ、切なさを感じさせる秀逸な出来栄えに思わず溜息が出てしまいます!


派手なアクションシーンや3Dは無いけれど、大人が見られる心に残る、メチャ良い作品でしたアップ