今日は! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba-110409_1632~01.jpg


オールスター感謝祭前に神奈川県知事選で友人の黒岩祐治キャスターの応援に行ってきました。


たくさんの聴衆の方が横浜駅前に来てくれました!


宣伝カーの上に乗った気分は、眺めはイイけど人の出入りで車が揺れるので船に乗ったような感じでした汗


脱原発を掲げ、200万個以上のソーラーパネルを各家庭の屋根に付けようという壮大な計画。
2011年3月11日から新たに輝ける未来に向けて生まれ変わる日本を政策の面からも推進していこうという気合いが伝わってきました!


元に戻る復旧ではなく新しいインフラも整備していこうという絶好の機会だし、
まずなによりも自分達のパラダイムの方向転換をしなくてはいけない時なのかもしれません。


政治の語源はポリスつまり『街』、経済の語源はオイコノミアつまり『家』。
我々の街や家が幸せで居られるために、政治と経済がなくてはいけませんビックリマーク


これからは本当に街や家や人が幸せになるよう、我々も力を尽くしていこうと思います。


被災された方々と力を合わせて…kirakria*


気持ちを合わせて…star+kira*