優勝しました! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba-DVC00142.jpg

叙々苑カップILOVEGOLF


悪天候の為、ハーフのみのプレーになってしまいましたが石川遼君と一緒にプレーが出来、伝説になりつつある名プレーヤーたる所以が分かり、楽しかったです!


当人はプロだから当たり前と言っていましたが、とても18歳とは思えない洞察力と決断力は我々の想像を越えています!


海外での活躍ももうすぐそこでしょうね。ほんとに楽しみです↑


そして私ですが…


叙々苑カップ11回目にして初の優勝、感無量ですカップ


何度も2位とか3位で今一歩届かなかった優勝、仲の良い渡辺裕之さんとの激闘も清々しかったです!


2人のゴルフに対する姿勢はアマチュアの鏡だと遼君にも褒められちゃいましたyeah