結婚 | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba-DVC00050.jpg

午後は、浦和駅前にある素敵なロイヤルパインズホテルでブライダルショーに参加しましたウエディング



愛とは、他の誰にも見えない奇跡を、二人で見ることキラキラ

愛とは、不可能を信じることきらきら


そのようなことを、沢山のカップルの前で話をしてきました。

今年ご結婚される方も多そうで、なんか皆さん同級生(笑)そんな感じでした!

幸せ競争なのかな!

お互い頑張りましょうねファイト