やはり美しい! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba-DVC00134.jpg

FREDのパーティーではドンペリのロゼが出ました。

なかなか口にすることの少ないそのコクは、やはり絶品


パーティーでは色々な知り合いに会い、今お気に入りのFREDフォース10などのリゾートジュエリー談義に花が咲きました。


そして極めつけは、FREDのハイジュエリーに身を包んだ中村江里子さん。


日本人ではなかなか似合わないFREDのカラードストーンをクールに付けこなしていました。


まるでヨーロッパのマダムのようなそのセンスに、前よりも更に磨きのかかった美しさ


そのうえ…




ナ…ナント!!




妊娠中と聞いてまた唖然。


さすがの美しさでした