ネイルクイーン! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba-DVC00034.jpg


僕もたまに手が繊細とか指が綺麗とか言われることがあるけど。。。女性もよく見てますよね。

やはり…そこを評価してもらえると嬉しいです音譜




チョット遅くなりましたが先週『ネイルクイーン2009』の『メンズ部門』で受賞させていただきましたネイル


フカキョンさんのネイルも可愛かったし、土屋アンナさんのネイルもカッコ良かったです!
益若つばささんのもオシャレで!


ところが大地真央さんのネイルが本物のダイヤを付けていてビックリ!!



後ろを歩いて落ちたダイヤを拾っちゃおうかなべーっだ!