ミセスロイド | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba-090304_122340_ed.jpg

ご覧いただけましたでしょうか?

白元の『ミセスロイド』CM第2段ニコニコ

僕の隣りの方は白元の鎌田社長ですひらめき電球

実は鎌田社長も面接官役で出演されているんですよビックリマーク

次見る時はよく聞いてて下さい。
ダンディー且つキレイな声ですから音譜

それにしても面白く、解り易く仕上がっています(笑)

ヨロシクグッド!



それから、波乱爆笑のオンエアが5月17日に変更となりました!