ヤギ座のA 型 | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba-090129_194822_ed.jpg


『SEIKO』時計のパーティーにて服部社長と事務所の後輩みなみちゃんとのショットニコニコ


実は服部社長とは、よく行くスポーツジムも同じでゴルフ好き、年齢も近くて僕と同じヤギ座のA型なんです(笑)


技術、デザイン、歴史、実績においても、世界に誇れる企業のスタッフの方々と色々な話ができ、有意義でかつ楽しい『時間』を過ごせました。


そして、また時計が欲しくなってしまいました(笑)

グランドセイコーで狙ってるのがあるんだよね~腕時計