週末はミッドタウンですね♪ | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

TOKYO MOTER WEEK 2008のお台場会場のトークゲストとして参加してきました車


_MG_0741_ed.jpg



聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、例年幕張で行われていたTOKYO MOTER SHOWが車好きのためのイベントだとしたら、TOKYO MOTER WEEKは車好きでない方にも、車の良さを知ってもらうイベントで、人が集まるお台場、六本木ミッドタウン、横浜ランドマーク近辺の3会場でおこなわれるんです!

オシャレなイベントだよねひらめき電球
そしてイイ説明でしょ(笑)


今週末までなんだけど、8日9日は六本木ミッドタウン会場のみで行われ、タレントさんのトークショーも予定されているから、それも含め車も見て楽しむスマートな週末はいかがでしょうか!?

詳しくはホームページチェックしてみてねパソコン