師匠 | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

080628_155714.jpg

『帝塚山・無学』という笑福亭鶴瓶さんが大阪で定期的におこなってる会にゲスト出演して、今終わったところです!


この会は開演まで一切誰がゲストなのかわからないんです。
洒落てるよねラブラブ

しかも110回目が僕なんだけど、それまでがなんとも草々たる顔ぶれなんですわ。

歴代ゲストが載っている鶴瓶さんのホームページ『ツルベ.net』を覗くだけでも価値ありですグッド!


ほんでもって
トークの中身は内緒(笑)
長テーブルにパイプ椅子の記者会見風の演出。
お客さんがマスコミに紛し、写メで待機。そこにサプライズで僕が登場!
お客さんビックリ(笑)
後は鶴瓶さんとアドリブ。

楽しかった。
鶴瓶さんは素晴らしい!!


今から鶴瓶さんとゴハンいってきますナイフとフォーク