こんちわニコニコパー
まだまだ年末の感じがないですねーダウン
あんまり、今年は旅行客が少ないのかな!?
車が走ってないよーダウンダウンダウンけど、貝達は、すごい元気だよアップアップアップ
2015121513560002.jpg
2015121513560001.jpg
2015121513560000.jpg
水温も下がってきて、身がしまってきたかなニコニコ
生がきも、大分成長して大きくなりましたよアップ
カキ小屋うたってるので、カキは、ばっちり詰まったの出してますアップ
ちなみに、今日は朝どれの、カワハギのお造りをだしたのですが、大盛況でした。また明日やりまーすニコニコ
一匹丸々で、1200円だから、やすいでしょにひひ
写真が撮り忘れたのでごめんなさいガーンパー