おはようさんですニコニコ
そろそろ夏も終わりだねニコニコいやー今年は去年よりお客さん多く、段々景気が良くなってるのかなニコニコ
うちも仕入が追い付かないくらい生魚や貝類が出ましたよアップ
けど皆、楽しそうに食事をしてくれてるから、頑張って仕入れるよニコニコ
2014082612040000.jpg
2014082708110000.jpg
今日も生しらすや、最高に美味い金目やら、いっぱい用意してまーすアップアップアップアップアップ夏の思い出に、是非こっちに来たら食べに来てくださいニコニコグッド!
必ず満足するよにひひ
あと、今週末に鮪いくよアップ捕れたら、日曜にまたまた、大盤振る舞いしちゃうよにひひ夏最後だから更に乗せてビックリさせてやるにひひアップアップ