2014071111530001.jpg
こんばんわニコニコアップ
今日は台風のおかげて、団体の食事はキャンセルくらうわ、店は暇だわいっぱい掃除ができましたニコニコ
今日はいつもくる常連さんのリクエストで金目を一匹お造りでと注文ショック!!!!!!!!!まー贅沢ショック!アップけど、同じ飲食をやってる方だから味にはうるさいから、認めてくれてるのかなニコニコ
今月は夏に向けて、店をリニューアルするよにひひアップいつも来てる方、看板変わって間違えて通りすぎないでよにひひアップ
外のウッドデッキも、テーブルも綺麗に直しますニコニコアップ楽しみにしてねニコニコ

2014071110490001.jpg
ちなみに、明日、明後日くるお客さん、デッキは色をはがしてあるので、少し変だけど気にしないでねガーン
今週も、美味いのいっぱい用意してあるぞーにひひアップアップアップ