こんちわニコニコパー
明日からゴールデンウィークですねアップ
まーうちの前は、すごい渋滞だろうなアップ
今年も、忙しいだろから従業員を増やしたよニコニコ
天気が良いと、外の食事がいっぱいになるからアップ
貝類や刺身は、ばっちり用意しときますにひひ
大分予約が入ってきてるので、少し人数が多い方たちは、予約がオススメアップ
ただし、道路がかなり混みますから、早めに向かってくださいニコニコ
かなりずれ込むと、後のお客さんに迷惑かけちゃいますからねニコニコアップ
さー明日はマグロにいくよニコニコ
今日もかなり、マグロが活発で、サンマを追い掛けまわしてたみたいだからにひひ
そろそろ一発とりたいねーニコニコパー
でわにひひ頑張ってきますアップ