こんちわニコニコアップ
テレビは、すごいショック!ショック!ショック!ショック!流石に今日は平気だと思っていたのですが、今日からでしたショック!
食材は用意していたので、まー助かりました。
週末は混むと思いますから、予約も可能ですので電話一本ください。
後、ナビで住所、電話番号を入れると、上の旧道にいってしまします。
うちは海の目の前です!!!!必ず海沿いを走ってくださいねニコニコ
隣は、小田原で有名な、蒲鉾屋のカゴセイさんがあります。そこを目指して来た方が確実です。
江の浦カゴセイで検索してみてください。
でわニコニコ気を付けてきてください。食材はいっぱいありまーすニコニコアップアップアップアップ