こんばんわニコニコパー
今日は昨日の太刀魚漁で体がクタクタでしたガーングッド!
しかし今日は、すごい団体があったので頑張っちゃいましたにひひ
写真を撮り忘れたしょぼんしょぼんしょぼん
すごい料理でしたよにひひグッド!
お客さんも大満足で帰っていきましたアップ
皆さん味にこえてる人たちで、その人達から最高だって言われて、本当に嬉しかったです。
皆さん本当に気さくで楽しいお客さんでしたニコニコ
また必ず来てください。
また楽しい、おばちゃん見つけちゃいましたにひひにひひにひひにひひ座敷にいたオバチャンアップアップアップアップアップアップまた来てねにひひグッド!
明後日はまたまた太刀にいくよニコニコ
火曜に日テレの、ぽんって番組の撮影が入ってますにひひ2時くらいから撮影だからこれる人は、それに合わせて食事に来てねにひひ
良いことあるかもよ!!!!!!前回のヒルナンデスとか、シュウイチとかは、皆サインや写真を撮ってくれてたよにひひ
さー疲れたから寝よっとニコニコ明日はあら汁飲み放題だよーアップアップアップ