TWF | ★CHANGE UP★ SATOSHI "HARLEY" ISHIDA blog

TWF



さて問題です、ワタクシはどこに行って来たのでしょーか?




答えは!

ビッグエッグにて開催された

「テーブルウェア・フェスティバル」



になぜか行ってきました。
ワタクシはいったいドコを目指して
るんですかねぇ??



CHANGEUPというバンド名を
掲げておきながら、生まれて始めて
ビッグエッグに行きました。
あの、中に入る時の気圧の変化かなんだかわかんないけど、耳のキーンとするやつが味わえて、感無量です。

これで堂々と
オレCHANGEUPって言えます!


テーブルウェア・フェスティバルは
カンタンに説明すると、
東京モーターショーの食器版みたい
なものです。
(超ざっくり。)

キャンギャルはいませんが、毛皮を
まとったお金持ちそーなマダムが
うじゃうじゃいました。
もちろんワタクシ今回も場違い間違い
ナシです!


こんなんや、



こんなんや、



こんなん。



こんなんや、



こんなんや、



こんなん。



あぁ豪華絢爛!


イケてる食器からイケてない食器まで、食器好き、マダム好きには
たまらないイベントなのではないの
でしょーか?



来年の、テーブルウェア・フェスティバルが楽しみです。










はたして、ワタクシは来年も行くのでしょーか?













Android携帯からの投稿