テスト最終日(* ´ ▽ ` *) | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba










こんばんわぁぁあっヾ(@^▽^@)ノ









あいりですっ♡!


{120BF0D5-83D8-431C-B205-E9094239616E:01}





みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます(●´ー`●)


☆あいりさんにとって今年1年間を漢字1文字で表すとすればどんな漢字になりますか?

→難しいな~(>_<)
でも成長の成かな☆
去年よりもOBBWとして成長できたと思うしこれからももっと成長できるように頑張ります!




☆何で電車降り過ごしたの(・・?)(笑) 

→ぼっーとしてたらかな笑



☆今日は関東地方は夜中から冷たい雨が降ってるけどあいりたんちの方も雨降ってる~?

→雨降ってる(>_<)




☆おにぎりは三角に握れますか?

→握れるよ~♪



☆愛梨ちゃんは何色がすき?

→担当カラーのピンク♡










今日は朝から雨やった(´・_・`)

あいりが乗る電車は大丈夫やったけど神戸のほうは電車止まってたみたいで大変やったみたい(>_<)💦

テストも時間遅くなったw




今日でテスト終わったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁぁあいっ♡!

応援してくれたみなさんありがとうです(●´ー`●)


やっと寝れる♡笑

もう結果は気にしません( ̄▽ ̄)←

終わったことやから←

いい点数あるんかな?笑

期待して悪いの嫌やから期待しやんとく( ̄▽ ̄)




終わってからはLesson♪♪

演技Lessonでめぐみとデートしたねん♡笑

自主練もしてきたよ☆







明日はSTSLIVEだっ☆!

来週はLIVE予定ないから会いにきてね♡?

BB stationで会おうね(*´꒳`*)





明日もみんなにとってステキな1日になりますよ~に♡


{F630DA32-6B31-4ADF-9101-59DE74FB38CD:01}





おしまい🍓