嬉しい(*/>∀<)/♡ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba









こんばんわぁぁあっ(ノ^^)八(^^ )ノ









あいりですっ♡!


{3BC58893-E3DF-4F5E-8F7E-0D82EA269D03:01}




みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます(●´ー`●)




☆メンバーがいつも行くお店には、あいりちゃんのサインは飾ってあるの?(*^^*)

→サインはしたことないな~( ̄▽ ̄)




☆できたら、毎日のように買いに行くのかな?

→毎日はさすがに太っちゃう笑
食べたいときに( ̄▽ ̄)←



☆テスト勉強は、進んでますか?

→ちょこちょこです( ̄▽ ̄)笑



☆俺のことも見つけてね?

→うん!みつける~笑笑



☆唐揚げすき?

→大好きっ♡



☆関西地方だけなんかな~?

→あいりもそこのお店でしか聞いたことないしたぶんそーかな?



☆ぺちゃ焼きとはまた違うのかな?

→え、ちょっとわかんないです(>_<)
ぺちゃ焼きってあるんだ(°_°)


☆ごめんね”ときたら、“ありがとう焼き”ってのはないのか?

→あってもおかしくないですよね( ̄▽ ̄)笑



☆好きな卵料理ベスト3は(・・?) 

→オムライス、たまご焼き、天津飯かな(*´∀`*)



☆露店で一番食べたいのは何かな(・ω・)?

→ベビーカステラ♡!



☆私はB'zやミスチルが好きなのですが、両方で好きな曲ありますか?

→B'zはイチブトゼンブ、ミスチルは足音かな(*´∀`*)












今日とか眠すぎて何回も電車寝過ごすとこやった(°_°)!

危ない危ない(°_°)


電車乗ってる時間長いからな(>_<)

寝過ごさないように誰かに起こしてもらいたい( ̄▽ ̄)笑


学校も自習時間多かったから頑張ってたけどさすがに6時間目とかなったら寝ちゃったなw



メンバーのほとんどは明日でテスト終わるんやな~( ̄▽ ̄)

いいな~( ̄▽ ̄)






今日ね、弟が遊びにいってて帰ってきてあいりに、

みて、マイメロ!ってぬいぐるみ見せてきてあげるって言ってくれた♡!

{15603C0F-E9BE-4BA2-A381-51C84CD28AD9:01}




またUFOケャッチャーで取ってきたみたいww

もう家ぬいぐるみだらけやねんけど笑

今日はマイメロ3回で取れたらしいです( ̄▽ ̄)

だから300円。

上手すぎやろ笑笑








今日はmusicるTVみてね~(*´∀`*)

リアタイでみれるかな~??


みなさん録画はバッチリですか♡??









明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に( *´꒳`*)/

{281380FA-9F60-498D-BAF6-D1C1D49C324F:01}




おしまい🍓