スーパームーン?? | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba








こんばんわぁぁあっヾ(@^▽^@)ノ








あいりですっ♡!

{AB6C7E23-0458-4953-8D4A-784FCB93ABBD:01}







みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます(●´ー`●)



タピオカって苦手っていうかたとめっちゃ好きってかたと別れるよね(>_<)w




☆BBの曲の中で一番好きな曲は、何ですか? 

→Rock☆keyが好きです♡




☆カラオケで歌うなら、これが最初♪って曲はなぁに(o^∀^o)?

→なんやろな~?
特に決まってないんやけど、
キュートさんのキャンパスライフとか言っときます♡←




☆あいりちゃんは、最長で何時間ライブをやりたいかな?(^ω^)

→んー笑
3時間!!





☆タピオカってどんな味なんだろう?

→モチモチしてお餅みたいなんかなー?w




☆財布の色は何ですか?

→ピンクだよ♪











今日スーパームーンやったみたいですね!

お月さまみたけどあんまり分かんなかった笑

まずスーパームーンってなにかわかんない( ̄▽ ̄)←

どーなってるんだ?笑






今体育でね、跳び箱してるんやけど
横向きやったら跳べるねんけど縦向きなったら跳べないんです(>_<)

難しいw

ジャンプ力ないんかな( ̄▽ ̄)w


LIVEでいつも推しジャンしてるかたはめっちゃジャンプ力あるんやろなー笑


ジャンプ練習しよ( ̄▽ ̄)笑







そして、病院行ってきたよ(>_<)

薬もらってきたから早く喉治します😂


次のLIVEまでに治るかな(>_<)?









明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に♡






きゅうりきゅうり♡♡

{C2FF862C-82A6-42DF-A8ED-A454EA15F159:01}




おしまい🍓