今日は♪ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba







こんばんわぁぁあっヾ(@^▽^@)ノ









あいりですっ♡!


{44F50908-267B-44B9-927A-0BD4B83548C9:01}

みんなのことみるみるしてるよ♡←




みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます(●´ー`●)




ミニオンズは吹き替え版をみたよー!


浴衣可愛いとか似合ってるとか照れた(´,,>ω<,,`)



☆愛梨ちゃんは3人のミニオンの中で何が好きかな?(*^^*)

→あいりもボブが1番好きだよ♡!
可愛いよね♡




☆ミニオンってディズニー映画だった?

→ディズニーではないと思いますw




☆好きな季節は?('∀'●) 

→春かな♪









今日は朝からデスノートと恋仲みてたよ\( *´꒳`*)/

このドラマみるのがいつも楽しみ♡♡



あ、あと月曜から夜ふかしも好きっ♡

みてるかたいるかな~?

マツコさんおもしろいよね( ̄▽ ̄)笑

毎週内容おもしろくて笑ってるww

絵描き歌のやつめっちゃおもしろい笑笑







今日のLesson終わり写メ😁

{E067A712-B780-4C71-A558-A5EB558969EF:01}

今日も汗かいたー(>_<)


みんなで走ったあと柔軟してたよ♪

からだがあったまってるうちに柔軟したら柔らかくなるからね!

メンバーでからだ押しあったりして痛ーい(>_<)って声がLesson場に響いてた笑

おもしろかったなww


あいりも小学校のときとかはからだ柔らかかったのにもう今は硬くなってるねん😭😭

だから柔らかくなるように頑張ろう☆☆







チアドルさんが愛踊祭のこと書いてくださってるよ\( *´꒳`*)/

OBBWメンバーのコメントも上がってるからみてね😊💕










明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますよ~に♡



この前ワンマンみにきてくれてた元BBメンバーの愛海と♪

{869EE966-CAC1-4A5B-AF4E-631414FECCA1:01}

めっちゃ大人っぽくなっててびっくりした!笑




おしまい🍓