お知らせ\( *´꒳`*)/ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba







こんばんわぁぁあっo(^^o)(o^^)o






あいりですっ♡!

{BFF59F22-6608-4FCE-924A-C70B211BA122:01}




みなさんっコメント、いいね、ぺた、読者登録などありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡




1秒長くなるってすごいですよね(°_°)!
また4年後だね!
次はみれるかな?




☆学校に遅刻しなかった?

→いつも早めに学校行ってるからから全然間に合ったよ😊




☆お小遣いって幾ら貰ってるの?

→お小遣いはもらってないです笑





☆膝枕してくれる(・・?)(笑) 

→あいりでよければ♡笑





☆上半期での思い出は?( ・∇・)

→ん~いっぱいあるけど3月から個人ブログ始めたことかな♡
今こうやってアメブロでみなさんと仲良くなれて嬉しいです\(^o^)/
下半期もよろしくね😊








なんと!

OSAKA BB WAVEの楽曲がカラオケ配信されることになりましたぁ\( *´꒳`*)/

嬉しい~(´,,>ω<,,`)

機種はJOYSOUND MAXかJOYSOUND f1になってます☆!

映像が流れる曲もあるみたいです♡

みなさんカラオケに行ったときはぜひ歌ってみてください💓💓





そして、そして!

今日から『魔法使いサリー』のweb投票が始まりましたぁ!!


今日から7月22日20時で投票締め切りになってます!

1時間に1回投票できるのでみなさんOSAKA BB WAVEに投票してくれたら嬉しいです!\(^o^)/

TwitterかFacebookのアカウントが必要になります(>_<)!

ここから投票してください☆

↓↓↓↓



3次審査にいけますよ~に(>_<)!


みなさんよろしくお願いします♡





動画もみてね\( ˆ ˆ )/♡










明日もみんなにとってステキな1日になりますよ~に\( *´꒳`*)/


{FCA53569-2D03-4C22-A583-73E0D43B293D:01}





おしまい🍓