テスト1日目(つД`)ノ | OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 石田愛梨オフィシャルブログ「愛りんりん♪ Happy☆Smile Life」Powered by Ameba











こんばんわぁぁあっ(*゜▽゜ノノ゛☆







あいりですっ♡!


{30F0FBFA-2303-4CEF-A461-482A2E727DE5:01}





みなさんっコメント、いいね、ぺたなどありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡


初コメさん嬉しい♡♡



髪型の意見たくさんありがとう😂💕


やっぱりいつもしてる触角ありのほうが多かったですね😊

なのでこれからもこのままでいきます♡←

気が向いたらなしにするときもあるかも♡←


ないのがいいって言ってくれたかたもどっちも可愛いって言ってくれたかたもありがとうね(*´꒳`*)💕




ぢゃあ次はみんなの好きな髪型教えてほし~な♡





☆ヘアーアクセとかしたりしないのかな?


→するよー\( ˆ ˆ )/♡
またブログに写メ載せるね♪











今日から制服の夏服解禁しました💕

涼しい(*´꒳`*)


でも今日も暑かったー(>_<)

雲ひとつなかったもんね😳✨


夏はもっと暑いんやろ~な(>_<)






テスト1日目終わりました👏

みんなからのテストの応援しっかり受け止めて頑張ったよ☆!

まだあと3日あるんですけどね😂😂



テスト中の1週間はすごい長く感じる(>_<)

早く金曜日にならへんかな~笑



普通に学校のときはあっという間に終わっちゃうねんけどな、、



明日はオーラルと古典だ😳!

頑張って覚えよ~(>_<)


単語まずやっつけるぜぃ☆!









明日もみんなにとってステキな1日になりますよ~に♡



{5E872F10-853B-4B7E-AE8E-740315841F92:01}





おしまい🍓