2019年2月16日。やっと胸オペの日が来ましたー!
病院は銀座にあるイセアクリニックです!
13時から手術だったので当日の7時以降から絶飲食でした。
12時30分に病院について色々説明されていざ手術室へ☝︎

紙パンツ?とよく手術の時に着る服を来て胸の写真撮って
点滴されてすごい麻酔が入ってくる感じがしてなんとも言えない感じでしたが気づいたら終わってました😂

でも終わった途端、麻酔の副作用か何かで寒くて寒くて😰
毛布掛けてくれたんですけど全然暖かくならなくて死ぬかと思いました笑

寒気が治まってトイレに行ってすぐ歩けたので着替えて薬とドレーンの説明されてホテルに行きました!



こんな感じでした!!

もっと術後は参るのかと思ったら麻酔が効いてるせいか全然元気なんですよねこれが笑

ただ寝るのは辛かった!!寝返り打てないし普段仰向けで寝ない人だからもう2時間おきとかに起きちゃって🤷‍♂️

明け方なんて麻酔が取れてきてドレーンが刺さってる部分が痛い+締め付けが苦しいせいで寝れなかったので起きてました😢

明日はドレーン抜き!!