ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい?
参加中ども、あっという間に11月になっちゃいましたね
稲葉サンのLIVE
の事を書く前に、とりあえず?ブログネタを。
髪の毛…今、無性に切りたいです。
ちなみに今は、7cm~8cmくらい肩にかかってて、ストレートヘアです。
実は美容院が苦手なワタクシ
そろそろお手入れしに行かないとまずいのですが…傷んでるし、カラーリングもね
でも長さについては、12月の友人の結婚式まで、逆にこのままにしとくか
とゆぅ気もする。
切るのは一瞬、伸ばすの(とか、パーマかけるとか)は時間が必要なもので。
短過ぎると首元が寒いしね
迷うなぁ。
あ、お題については『切りたい』って事ですね。
髪の毛を上げるのにロングにしてるだけなので、基本はミディアムくらいが好き
ロングはもうイイや…飽きた~っ
皆さん風邪を引かないでねー。