そんなに年齢のこと言われて気になるか? | フツー大仏の普通のブログ

フツー大仏の普通のブログ

「下手の横好き、広く浅く」とは私のこと。
フツーと平凡をこよなく愛する、フツーの人間のフツーの日々です。

議員さん、記者会見で年齢のこと聞かれて馬鹿野郎とは・・・。


一般論として、高齢になれば身体的にキツくなるから、後進に道を譲るってのはあるでしょう。

「そうなの?」って聞いたら、お前もその歳が来るんだよとか、回答としてズレてんじゃん。

馬鹿野郎なんて問題外だし、記者をお前呼ばわりしてる時点で人間としてもズレてる。


金も疑いたくなりますよね?

自分の本買ってって、公開しなくてもいいサイフで、何やってんだか怪しいし、信用できませんな。


東京地検特捜部さん、大物の情報掴んでるって噂じゃなかったかな?

頼みますよ。


それで息子に世襲って、イヤじゃないですか?

和歌山3区のみなさん、お願いしますよ!


有権者も問われるといえば、私の前住所の静岡県民のみなさん、お願いしますよ!

全国民が見てますよ!ちゃんとした知事を選びましょうよ!


今の住所、三重3区のみなさん、大手小売のご子息って、何か実績ありますか?

外国人地方参政権をプッシュしてた議員連盟のアタマしてたような方ですよ、みなさん外国人地方参政権に賛成なんですか?

お願いしますよ!


みなさん、いろいろお考えあるんでしょうね。

でもさぁ、オネエちゃんとの件で知事辞めたような人が国会議員になってたり、大阪のお父ちゃんかなんか知らないけど、有罪判決の前科者のおばさんも国会議員になってたり、そんなんに票入れるかな?


まあ、シッポ掴まれなかったってだけで、与党もやってることは同じか・・・。


国が沈みそう・・・。

本気で少子化対策して欲しい。