おはざす!

ハートにゃんbirthday誕生日ケーキ
ラブラブラブラブ5才ですラブラブラブラブ


自分の娘ですが、
え、もう5才⁈
ですえーんハート

最近は、毎晩流れ星
成長痛に悩まされている
にゃんちゃんデレデレあせる

まだ小さめですがヒヨコピンクハート
マイペースに育ってます!!

義理チョコ今朝計測義理チョコ

身長⇢99.2cm
体重⇢15.4kg

キラキラ⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝キラキラ

3才の子と並ぶと
背や体重は一緒位ですが
お姉さんらしく
シュッとしてきてうさぎキラキラ
来年は年長さんお願い感が
出てきましたハートハート

ひらがなカタカナ
アルファベット、お絵描きも
上達してきてねえーんイエローハーツ
前は、周りの子と比べて
遅めだな…
なんて思ってましたがアセアセ

ちゃんと
追い付く!!!!
心配いらないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからも
マイペースな娘を
ともぞうは全力で
応援します誕生日ケーキ!!