BBAだって
女子力あげたい
たまには←

※PRとかモニターじゃないよ!
あーゆーのは依頼がくるやつ
この記事はガチでただ私がやりたいやつ笑
だから、商品詳細は書きません!笑
(ちなみに、ご依頼は基本的に
Amebaさん経由でお願いしますお願い

はい!今日はコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印

スクラブ!!!!!!

そもそも
スクラブ初!
こんな33歳いる?笑笑
ツー訳で、この何やらツブツブ
ザラザラするジェルで顔洗う!

ねぇ…
痛くないよね?
不安…
砂じゃねーよ
早く洗えブス

ちなみに、ともぞうは
混合肌というものらしいですゲロー
ほっぺ、あごはカサカサ砂漠コナ粉ふき芋
Tゾーンはテッカテカ脂油アブラ
あ?ラードが足りねぇって?
やるよ真顔
(イケメソ)

使用感想端的によろ
下矢印下矢印下矢印下矢印
毛穴の汚れ
とるやつだた
ツルツルなった
知ってた?常識?まじ?
知らなかったえーん
教えてよ、みんなの意地悪えーん

無駄にカサカサしてたとこ
無くなったよ!
スクラブ
すげぇな!

デレデレはい、次!デレデレ
わたしBBAクリームで
整うならBBクリームだけで
いい派!
↑BBAになってたわ笑

化粧は簡単かつ
カバーりょく重視!
↑素人がほざくなや

はい、じゃ使ってみよ?ウインクラブラブ

美魔女広告写真
見習えよ的な!!

いんです。もう、若いママはさ
めんどくさがらないで
ちゃんと公園に赤ちゃん連れてく前に
日焼け止め塗って、保湿した方がいいよ
手遅れBBAより…哀しみ


どんだけ、
わたしの頑固なシミ
消せるかが判定基準!

ま、まぁまぁ
や、やるやんけ…
嬉しみハート

これ、BBだけねグッ!!
パウダーとかファンデなし!!!!
鼻周りの赤み消えたわ
シミは薄くなった…か?笑

伸びが良くてキラキラ
寄れない寄れない!!!!
ファンデで仕上げたら
それなりになりました。
それなりにな。


てゆか
首の肉シワ
どうにかして
↑それなゲロー

ツー訳で
また色々買ったら
レポるわねピンクハートよろ


以上、
セパルフェ商品
使ってみた記事でした!

肉肉しい手を召し上がれゲローステーキ

おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ


2年前の
メイクしたい化粧品
ともぞうの記事だよ目ラブラブ
↓↓↓


パックパンツパックパンツパックパンツ
ともぞうって誰だよ?って方向け
↓↓↓
紅葉ぶどうイチョウ紅葉ぶどうイチョウ