あたい
言わずと知れた
オニギラーおにぎ

6時おにぎ右矢印8時朝ごはんナイフとフォーク
10時おにぎ右矢印12時昼ごはんナイフとフォーク
おやつにおにぎ右矢印夜ご飯ナイフとフォーク
(塩にぎりに海苔まいたやつ)

という
謎のおにぎりTimeを
挟んでしまう程の
オニギりBBA
( っ'-')╮ =͟͟͞͞おにぎブォン(ˊᗜˋ๑)アーン

んが、しかし!!
そんなオニギりBBAが…

最近は
サツマイモに
取り憑かれてました。
真顔真顔真顔

だって……

おとうのサツマイモが
売るほど豊作!!

毎日5本くらい
我が家に持ってくる

毎日だよ?笑


食うじゃん?
そら、食うわグッ

しかも、甘くて
ホクホクでラブラブハマったんだよねラブラブ

次第に私は……
オニギりBBAから…

サツマイモ
BBAに。
どこに行くにも
持ってくハマりよう。
(蒸し芋を常に食う豚)

そんなこんなを
2週間もガーン続けたんだが…

私はダイエットを
しなきゃいけない身だった訳。

もうさ
ダイエットは明日からルンルン
…状態で
芋ざんまい!!

いい加減もうやめとこうと
思って、体重をはかったわけさ…
(そんっっぐらい芋食ったアセアセ)


覚悟を決めて
体重測定……





まさかの!!
−④kg!!
芋何なの!?




イチョウぶどう紅葉イチョウぶどう紅葉
ともぞうって誰だよ?って方向け
↓↓↓
イチョウぶどう紅葉イチョウぶどう紅葉



もうさ公開ダイエットすっかなー

芋が痩せる理由謎。