おこんぱんつ
パンツ(⊙◞౪◟⊙)パンツ

11月です‼️
ねぇ、気付いてた?
今年残り2ヶ月だよ?

は?
だよ?w

↑記憶にないはウソ。
小学校入学
こんわっパックガーン

こんなに1年を
短く感じた事無いよアセアセ

その位、
小学校入学って初めてづくしで
色んな新しい事に順応するまでに
時間がかかったって事。
(わたし限定で。)

今更だけどさ、
ようやく心に余裕が出来てさ、
今年の目標とか
立てたいもん!!
今更だけどさ真顔すんっ。
(計画立てんの好き。)

つー訳でね?💦
残り2ヶ月なっちゃったんだけど、

最近フォローして下さる方が
増えましてお願いアセアセ
本当こんなどーでもいい
ただのBBAのblog見て頂けて
めっちゃありがたいんですえーんハート
末永く
よろしくなんです!!

ちょいちょい
色んな記事描きますんで、
(子育て、嫁姑、家族、
自己満、などなど)

まっキラキラ
お茶でも飲んでく感じでお茶
気軽にお越くださいねハート


紅葉ぶどうイチョウ紅葉ぶどうイチョウ紅葉ぶどうイチョウ


季節の変わり目は
体調も心も崩しがちだから
体にいいこと
してあげませうハート